2.5.14

Good day-2-


surrounded by nature there



とあるサイトのまとめで『心にズドン…90歳の老人が語る45の人生の教訓』ってのがある◎

なるほとと思う一言もあればwwwwwって笑っちゃう一言もたくさんあるのだけど。
今日改めて読んでみて納得した一言達を私なりにまとめてみる◎

『今、変人になろう。歳を取るのを待ってから紫色の服を着なくてもよい。』

www
確かに◎確かに◎
これ黒ばっかり着てた頃の自分に教えてあげたかったw
今は、生涯ずっとカラフルをファッションに取り入れていたいと思う。
いや、そうするなwww


『夜の秘め事をする上で、一番大事な機能は脳である。』

www
これも納得◎
相手のことを思いやってすれば機能はあとからついてくるってことだともこれも納得◎


『何でも誰でも許そう。』

これは私のテーマだ◎
心の隅にこの言葉置いておくだけで、すっごい楽になる。


全部で45あるこちらの教訓。
苦しいって思った時に読んでみると、ちょっとだけスッキリするよ★