12.5.14

life-1-


sunset<3




ひとりだとご飯が適当になる。

出来るだけ短時間で調理すること希望のひとりごはん◎


本日は、山東菜という野菜をお肉とアンチョビと炒めたのだけど。

野菜の調理、特にアクの少ない野菜の調理は難しい。
炒め過ぎたり、茹で過ぎたりすると大変美味しくなくなるので目が離せない料理中w

で実は今日、そのお昼の野菜を炒め過ぎた


ペロっとお昼を食べ終えてベランダに椅子を出し読書タイム◎
本日はギラッギラ太陽だったのだけど気にせず日光浴
を、気がついたら2時間太陽直撃@ベランダw

皮膚が急激にキツイ日光浴びちゃったもんだからマンダラ真っ赤っかにw
日光浴し過ぎたw


そんで先ほど。
明日ゴミの日だからと家じゅうのゴミを集めてギュウギュウしてゴミ袋閉めて、
外に捨てに行く途中の階段で・・・・破けた袋がw
詰め過ぎたwww

何事もし過ぎるのよくないねw

夢中になるとというか、なんかし過ぎる傾向にあるので気をつけようww


have a good sleep:)