28.5.14

life-3-


feel refreshed:)




一昨日未明より、うちのマンション階段にウンモンスズメっていう蛾が寝ていたw
(ウンモンスズメっていう名前は今日教えてもらって知りましたがww)

このウンモンがついに今日の朝、所定地にいなくなってたのは良かったのに
。。。

移動先がうちの玄関ドアの横でしたwww

距離が近くなって玄関ドア開けるのが億劫になった本日よりw
気にしなきゃいいんだけどね。。。
気になるんだこれがw

(今日はこれ以上ウンモンがこっちに来ないか何回もチェックしに行ったw)


蛾って触ると金粉みたいなのが手につくでしょw
あと、羽の動かし方が迅速過ぎて気持ち悪い。w


そんでこのウンモンでかい


触って死ぬもんじゃないけど蛾は苦手だww

明日、ブルーバタフライとかに変身してないかなーーーーーーw