8.5.14

sunset-3-


love n peace<3


たぶん、今日で花粉症が終わった予感w

なんか急に手足がびしょぬれになるほど汗出てたのが嘘のように消えて、
今日から爽快である◎

ヒャッホーーーーーーーーーーー❤


私、ブログ4つもやっているのだけど。
初心に返って放置しっぱなしだったアメブロを復活させた◎

それでここBloggerは2つw
ひとつは、naturaleezaブログで商品紹介したりしていて、
もうひとつはここ◎
ここは好きな写真UPして言いたいこと書いてる勝手にww

そんでもうひとつ◎
始めて一ヶ月経ったかな?
とにかく、恋愛とか男脳の女とかを気兼ねなく書いてるw
あんまりやりすぎると辛すぎて封鎖されちゃいそうなのでちょいちょい辛口にしてるw
(気になる方いたらご連絡くださいwwwwww)


と4つもブログやってていつまで続くかわかりませんがwwww
今のところヤル気1000%なので進む◎




本日naturaleeza新着UPしましたよかったらご覧ください◎
こちらクリックでNRLへGo出来ますw